長期間ログインされておりません
歌舞伎町


今日:00001
昨日:00001
総合:00021

ノンケ 口内射精
 最近出不でネットナンパがメインになってたんですけど、たまには外でと思って歌舞伎町に足を向けました。
久しぶりの歌舞伎町の空気を楽しみつつ、素敵な出会いを見つけようとウキウキしていました。
27歳の会社員、ゲイですから未婚だし女性の恋人もいません。
基本は、その場限りの快楽を楽しんでいます。
ゲイの出会いは歌舞伎町、以前はそんな気持ちでよく利用していました。
最近はネットの出会いばかりになっていて、でも久しぶりの歌舞伎町はワンダーランドに感じてしまいました。

よく行ってたゲイバーに入って、久しぶりにママ(マスターのこと)と会話していきました。
「若いのに出不精なんて、よくないよ」
笑顔で言われて照れ笑い、たしかに歌舞伎町にきて気分はずいぶんと違うものでした。
暫しママと会話を楽しんでいくと、一人のお客さんが入店してきました。

年の頃気23歳ぐらい、イケメンというより可愛い顔の男性でした。
一杯奢ってあげて話を始めたんです。
22歳の大学生の子で、このお店は初めてということでした。
「実は自分も久しぶりに来たんだよ」
「そーなんですか、落ち着いていて素敵ですよね」
こんな会話を楽しんでから、二人で店外にでてままに聴いたヤレる場所に行きました。
大学生の肉体を犯していく、とても興奮していきました。
彼はなかなかのテクの持ち主で、フェラがとても上手でした。
あれのきついアナルにペニスを突っ込んで射精するまで激しく動かし続けて楽しみました。
久しぶりの歌舞伎町で、スッキリ爽快、たまには外に出ないとダメですねぇ。
添い寝フレンド
添い寝だけの関係
[HP編集]